COLUMN

30年来のスタッフ

やすおか美容院には初代スタッフの中村知美さんが現在も在籍しています。

夫婦二人で始めた小さな美容院でしたが、Ikukoオーナーは開業当初妊娠7ヶ月で大きなお腹を抱えながら出産前日までシャンプーをしていました。

そんな中、入社してくれたのが当時19才だった中村さん(旧姓 安田)です。あ!年がバレてしまいますね★

 

 

中村さんはとっても真面目に、1日も休むことなく出勤してくれました。

その貢献をたたえ、現在YASUOKAで毎年表彰式で皆勤賞というものがあります。この賞をとるスタッフが1人、2人じゃないのがすごいことだといつもスタッフたちを尊敬しています。そんな姿はきっと中村さんがその背中で見せて伝えてくれたのかなと思います。

 

今ではオーナー夫婦の1番の理解者である中村さん。

いつも昔話に花が咲いてしまい、仕事にならない!とIkukoオーナーが言っていますがそれも嬉しい証拠。

30年付き合える存在がYASUOKAです。

私たちはいつもお客様やスタッフ同士とも真剣に付き合っていきたいとこころから思っています。

 

こうして30年の歴史が私たちをそっと勇気付けてくれます。

 

1つ星 2
読み込み中...
TOP