COLUMN

健康美容

TEME YASUOKAの事業はここ30年で拡大し続けてきた。

始まりは一般的な美容院と同じカットやパーマ、カラーなどヘアだけに集中したメニューだったが今ではネイルやエステの美容メニューはもちろん、

 

眼精疲労や視力UPを目的にした目の美容院

 

 

 

 

 

 

 

 

脊椎を整えて全身の体調を整える脊椎セラピーセラゼムマスターV3

 

 

 

 

 

 

特殊な光を浴び体温を上げたりコラーゲンなどを活性化させ肌や髪にも良いコラーゲンマシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

細胞レベルで老化や病気を予防する水素吸入に特化した店舗

など健康をテーマにしたメニューや店舗が増えた。

 

 

 

 

 

また扱う商品も店舗にくると驚くほど種類豊富で、シャンプーやワックスだけでなく、高品質な天然の鉄サプリや腸内環境を整える2470・2415シリーズ、体を温めて代謝を上げるボディメイクランジェリーやむくみをすっきりさせる着圧ソックス、不眠に悩まされている方がよく眠れるというホルミシスの寝具(シーツ・ブランケット)など数えきれないほどである。

 

なぜ美容メニューにプラスして健康メニューが増えていったのか。それは、美容は外から手を加えるだけでは本物の美しさにつながらないからだ。

たとえば髪。髪がパサパサで悩んでいる方がいて美容院でトリートメントを1回行ったらいつまでつやつやの髪が続くだろうか…おそらく1週間と持たないかもしれない。肌のはりがない方がいたとする。エステに月1回通ってその肌のはりはいつまで続くだろうか?… 答えはきっと髪と同じだ。

つまり、美しさを常に内面から湧き出るようにさせるには内面にアプローチしなければならないのだ。さらにサロンで美しくなった髪や肌、体を維持させるには家でも毎日できる衣食住を提供しなければいけないのだ。サプリメントや下着など身につけるもの、快適な眠りのための寝具などの健康商品である。

 

サロンでは外面の美しさに加え内面の美しさ=健康を整える。

そしてホームケアで内面の美しさを作り続ける。

それがYASUOKAが目指すほんものの美容だ。

 

YASUOKAは1人1人の悩みに合わせた美容健康メニューや商品がある。そしてその一つ一つを説明し提供できるプロのスタッフたちがいる。常に美容健康を勉強し、もっともっといいものを追求し続けてお伝えしていきたい。

1つ星 1
読み込み中...
TOP